cbe377fd.jpg

武田三奈さんのNLP入門講座へ顔を出してきました。

一緒にプラクティショナー&マスターを学んだ岩手組盛岡会♪のひとりと再会。

さらにビジョン心理学受講時のバディで、偶然にも同じトレーナーからプラクティショナーを学んだひとりとも再会。

三奈さんの講座がありますよとメールしていましたが、参加することを知らなかったので、驚きです☆

受講後、感想を聞くと、わかりやすい!!を連発。

お知らせした甲斐があったな。うれしいです。

懇親会では、鋭い質問が繰り広げられました。

名言集が出せるぐらい、みんな素敵なことを言いまくりでした♪

あー楽しかった(≧▽≦)

11月からのビジネスプラクティショナーコースが待ちきれないです。