南部まゆりです。
14cfecef.jpg

今日からNLPビジネスプラクティショナーコースが始まりました。

ビジョン心理学を学んで、わかったこと。

NLPがいかに私にあっているかということ。

NLPの手法はわかりやすく、論理的でパワフルです。

武田三奈さんのコースは
まさにこんな構成のセミナーを受けたかった!
というものでした。

私がマスターコースまで受けて、不満に感じたことが、ほとんど解消されていました。


NLPセミナーを受講して、初めてNLPっぽいと感じました。


次回までの宿題は
月水金に夫と子供に「フィッシュ」(ワークの名前)を渡す!

どんな反応かわくわくどきどき。