388878db.jpg

昨年も参加した中谷彰宏さんの講演会に行ってきました。

会場は仙台駅前のアエル28階。

天気も良く、見晴らしも抜群でした。

中谷さんのお話は、ハイテンション、ハイスピード、ハイお笑い!

ものを視る切り口が、全く違いますね。

全くの普通の人であろう中谷さんの凄さは、ものの見方です。

「あらゆることを楽しもう!」

「あらゆる」に込められた意味が深かったです。

さらに今回のお話を聞いて、中谷さんがなぜいかにも「普通」なのかがよくわかりました。

その理由は深く、一流でした。

とてもかっこいい生き方です。

3回講演なので、あと2回も楽しみです。
458c0193.jpg