58f00e74.jpg

東北日和のヨガイベントに参加しました。

ヨガをやるのは初めてです!

大好きなアロマの香りですっかりリラックス。

簡単だけど、体に効くポーズを数種類やりました。

ヨガは難しいイメージがありましたが、わかりやすい説明ですんなり出来ました。

アロマ効果もあり、とても気持ち良かったです。

私がパワーセラピーで取り入れているエネルギーワークと、似ているものがいくつかありました。

根本はセラピーとも共通してますね。

ジム内も広くてキレイでした。

岩盤浴やスパもあり、ゆったりとくつろげました。

仙台の中心部とは思えないほどゆったりしています。

家からはちょっと遠いのですが、早速ジムに通いたくなりました!
54e47532.jpg