急に過去の苦しみがウジャウジャ湧き上がってきました。

祭りの後の寂しさならぬ、学びの後の苦しみ?

この2年間、ずっと苦しんで来た人間関係。

その人との関係を断ち切れずいました。

だけど、その人のイヤな部分を見すぎてしまいました。

その人が目指すhappyと私が目指すhappyは全然交わりません。

自分が一番苦しかった時、親身に助けてくれた人。

そんな人に不満を持つ自分自身が良くない気がしていました。

その人のイヤな部分を受け入れられない自分が、とても腹立たしかったです。

2年間、やれることは全部やりました。

苦しい時に助けてくれたその人に、愛を込めて「ありがとう」そして「さようなら」

私は私自身の人生を生きていきます!

いつも抽象的な私の悩みを聞いて、励ましてくれた人たち。

自分自身でいることができる空間を共有してくれて、本当にありがとう!

新たな気持ちでスタートします。