セラピーを受けてもなかなか効果が出ないと感じている人はいませんか?


私がそうでした。

悩みや問題を抱えていた頃は、いろいろなことを学びました。

オーラソーマ、レイキ、NLP、シンボリックセラピー、ビジョン心理学、心理療法、気学、アロマ、占星術。


どんどん増えていきました。

なぜ、たくさん学んだのか?

それは

ひとつの方法だけでは、効果がなかったからです。

どの手法にも、良いところ、自分に合うところがあります。

逆にあまり役に立たない、自分には合わないところがあります。

だからたくさんの手法を学び、良いとこ取りしました。

そしてやっと効果が出たのです。

効果が出るまで学んだら、結局増えちゃいました。

ひとつの方法にこだわらず、あれこれやってみるのも良いです。

いろいろな角度から見ると、問題解決が早いです。

ひとつでダメなら、他の方法もやってみてください。

必ずあなたに合う方法があります。