まゆりです。


twitterでの勝間和代さんと広瀬香美さんの会話(?)が

めちゃめちゃおもしろいです。

香美さんは、わからないことがあったら

ググるのではなくて、勝間さんに聞く!

「ググれカズ!」だそうです。


勝間さんの著書「断る力」ならぬ

「頼る力」(もちろん広瀬香美さん著)が

twitterから誕生しそうな勢いです。

断る力 (文春新書)/勝間 和代



でもでも、「頼る力」って本当に大切です。

私もなかなか人に頼れませんでした。

カンペキにがんばってしまいました。

上手に頼ることは、ひとつの技術だと思います。


「頼る力」が出たら、買っちゃいそうです音譜


twitterおもしろいです。

http://twitter.com/n_mayuri