まゆりです。


以前はありとあらゆるセミナーに参加していました。


セミナーに参加すると、その時はやる気が出て

仲間が増えて、自分自身の可能性が広がります。

だけど、1ヶ月もすれば、セミナー時のテンションは下がり

仲間との連絡も途切れ、またセミナーに参加したくなります。


そして、セミナージプシーと化しました。

少なくても300万円以上はセミナーに使っていると思います。


300万円以上使ってやっと、こんなにセミナーに出ているのに

現実は何も変わっていないことに気付いたのです。


もちろん、セミナーを受けて、学ぶことも大切です。

セミナーを受けて、望む結果を出すことはもっと大事です。


あなたはセミナーを受けて、結果を出していますか?


メルマガ頑張らないで幸せになる「無意識」の使い方より

モチベーションを上げるだけのセミナーはやりません。

悪くなった原因を探るだけの心理療法はやりません。

つかの間の夢を見せるための本は書きません。

問題を解決し、あなたらしく幸せになる具体的な方法にこだわっています。



8/24(月)お申し込み締め切りです
↓  お申し込みは今すぐ  ↓
『問題解決セラピスト養成講座体験セミナー + 公開カウンセリング』

◆仙台(仙台駅西口):8/30(日) 10時~16時

参加費:15,000円

前半は、『問題解決セラピスト養成講座』のダイジェスト版。
後半は、矢野による公開カウンセリングです。