まゆりです。


勝間和代さんの知る楽、再放送観てます。

健康は自己投資!


何をするにも健康が土台となりますが

体調を崩してから健康の大切さに気付くものです。


健康は日々の積み重ねが必要なものですが、

私はどうも怠りがちです。


五感を充分に生かすには、やはり健康な体は大切です。


勝間さんは週に3日の運動をきっちり確保しています。

体力作りはもちろんのこと、身体感覚を生かすには

運動は必要不可欠です。


私も改めて勝間さんの運動習慣を見習おうと思いました。


ということで、今日は近々オープンするコナミスポーツクラブへ入会してきました。

入会希望者の人、人、人。

みんな、運動の大切さを実感している人たちでした。