昨年末から五感を磨いて、より豊かに生きることにチャレンジしています。

チャレンジと言っても、大きなことではなくて、
日常のちょっとしたことに気をつけるだけです。

例えば、部屋ではアロマを欠かさなかったり、
ファーストフード大好きだけど、できるだけ和食にしたり、
オーガニックなものを取り入れたり、
お酒やカフェインをやめたり、
映画をたくさん観たり、ライブへ行ったり
朗読を始めたり、ヨガを始めたり、ダンスを始めたり。

自分にとって心地よいなぁと思うことを
どんどんやるようにしています。

そうすると、五感がどんどん磨かれてきて
いままで感じなかった小さな変化を感じることができるようになります。

ちょっとした変化がわかると、毎日がとにかく楽しい!

特別な場所へ行かなくても、特別なイベントなくても
毎日が特別になります。

幸せって目の前にあるけれども、気付かないだけなんだと思います。

ちょっとしたことが特別に思えて、幸せを感じられて
できれば、私の得意なことで誰かのお役に立てたら
本当に幸せなことだなぁと思います。

毎日のちょっとした幸せの見つけ方を一緒に学びませんか?