まゆりです。


直感力や霊感力って才能だと思っていませんか?


実は、直観力や霊感力は才能ではありません。


誰でも、持っているものです。


直感や霊感って「感覚」だからです。

感覚って何かっていうと、体感覚。
つまり、触覚、味覚、嗅覚です。

他にも、みる、きくがあります。


この視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚を五感と言います。

人ってこの五感を通して
外の情報を取り入れています。

五感から入った情報を、過去の経験などから結びつけて
発揮されるのが直観力、霊感力です。

だから感覚を磨けば誰でも直観力、霊感力を発揮できます。

もちろん、もともと敏感な人はいます。

だけど練習すれば誰でもある程度の
直観力、霊感力をつけることができます。

直観力、霊感力は普段の生活でも身につけることができます。

自分自身と向き合い、自分の感覚に意識を向けた生活をすることです。


でも慣れないと、情報があふれている現代では
なかなか難しいかもしれません。

だから、一度はしっかりと学んでみませんか?
シンボリックセラピービギナーコース