まゆりです。

先日ご紹介した仙台ウェディングドレスパーティー。

友人でもある主催者の佐藤律子さんからメッセージをいただきました。

----------
4/11(日)に開催されるウエディングドレスパーティーは、

・現在、恋人がいなくても
・彼氏と結婚の約束をしていなくても

参加できる。

というのが大きな特徴です。

そうです!独身の女性なら誰でも参加できるのです!

ショーウインドウに飾られている憧れのドレスに、
結婚相手がいなくても袖を通すことができるのですよ。
私は、婚活にはイメージの力が大事だと思っています。

結婚前に憧れのウエディングドレスを着ることによって、
結婚式を挙げている自分を強くイメージし、
「本番でも、こういうドレスを着るわ!!」と頭に焼き付ける。

そうすると、頭に描いたとおりの結婚相手が見つかり、
結婚式を挙げることが現実になるのです。

これが、私が学んでいる
医学・理学・農学博士の佐藤富雄理論です。

今回のウエディングドレスパーティーは、
アートブライダルとして初めての試みですが、
すべてのドレスショップさんが協力的で好意的で積極的です。

ドレスの担当者の方々は、口をそろえて、
「ドレスを着て、みなさんに幸せな気持ちになっていただきたい!」
と、熱く語ってくださいます。頼もしいっ!

会場として提供してくださるDUCCAさんも、
「全力でバックアップします!」と仰っています。

そして、マナー講師をしてくださる杉浦永子さんも、
「素晴らしいイベントで講師をさせていただけて嬉しいです」と。

こんなにもパートナー企業さんに
愛されながらイベントを開催できるなんて・・。
アートブライダルは、本当に幸せな会社です。

この感謝の思いを、ウエディングドレスパーティーに
参加してくださる みなさまへ還元したいと思います。

☆可愛いドレスを提供してくださるドレスショップさんのご紹介

>>セレナーデアートブライダル

>>アイムスーパーウェディング

>>レチェンテ&クチュール

>>スプランディッドブランシュ

そして、ドレスパーティーの会場のDUCCA
美味しいスイーツとドリンクを提供してくださいます


とっても素敵なマナーレッスン講師の杉浦永子さん


最高に楽しいパーティーになることでしょう!

先着50名様限定、現在20名のお申込がきています。
開催まであと2週間、残り30名様です。

お申込はお早めに!

会場でお会いできることを楽しみにしています!

佐藤律子
----------

イメージ力。大切です。

実際にドレスを着て、結婚式当日をイメージしてみる。

まだ運命の彼と出逢っていない人でも
イメージ力で、彼を引き寄せられます。

わくわくしますね。
お申込はお早めに!