仙台の悩み相談・セラピスト南部まゆりです。

ふと読んだ石井ゆかりさんの占いに

「蟹座はすごく美味しいものとか手の込んだものを作る感じ。
 ゆたかな日。」

と書いてありました。

だからなのか??
おいしいものを食べに行ってきました。

お店は花牛【仙台牛を使用した焼肉料理店】

私にとってはちょっと高めなので、
なかなか家族とは来れないお店。
普段あまり肉を食べないのですが、
ここのお肉はすごくおいしいです。
やわらかいし、食べるととろけるおいしさです。
1f7e55f0.jpg

◆ キムチ盛り合わせ
◆ ハモンセラーノ(生ハム)と蔵王モッツァレラチーズ

0b8f9876.jpg

◆ 野菜サラダ (こだわりドレッシング)
◆ 炙り仙台牛のみぞれ和え

45605299.jpg

◆ 塩焼き仙台牛の盛り合わせ
  [ 塩タン / トントロ / カルビ / 上ハラミ ]

焼いてます。見るからにおいしそうなお肉音譜
01c0e13f.jpg

焼けるのが待ち遠しいラブラブ

fde3c476.jpg

◆ 角切りサーロイン
◆ 霜降り上ロース
◆ 焼き野菜
9152cbc2.jpg

野菜もしっかりした味があっておいしかったです。

eb814623.jpg

◆ デザート

お肉もおいしかったですが、部屋は完全個室で
ゆったりと食事を楽しみたい時にぴったりです。
お店の方もていねいな対応でした。

ご一緒したメンバーとは
笑いが絶えず、爆笑の連続。
おいしい食事と
爆笑の連続で楽しいひとときでした。
おいしいものを、爆笑メンバーと味わうって
すごく幸せな時間ですラブラブ

まさに 「ゆたかな日」 を満喫しました。

ありがとうございます。

これから忘年会シーズンですので、
楽しいメンバーとおいしい食事も良いですね音譜


チェック仙台第4期シンボリックセラピービギナーコース
  ・11月28日(日) (4)10:15-12:15  (5)13:30-15:30  (6) 16:00-18:00
  会場:青年文化センター  研修室3

チェック人間関係・家族関係・仕事・恋愛の悩み解決
 「問題解決・いやしの悩み相談室」

平日18:30~20:30 土日祝10:00~19:00
場所 宮城県仙台市周辺/全国電話対応

チェック「カラーセラピー&スカーフアレンジミニ講座」
 ・2010年12月3日(金)19時~20時30分頃まで
 ・仙台メディアテーク7F会議室a