仙台の人間関係悩み解決・セラピスト南部まゆりです。

2011年1月4日  18:03 山羊座の新月でした。

先日かに座同士の会話のなかで
新月や満月は感情が不安定になる
という話で盛り上がりました。
私は、満月はエネルギーがフル満タン元気いっぱいですが
新月はどうもエネルギーが湧き上がらない感じになりますガーン

全国のかに座かに座のみなさまはいかがでしょうか?


さてさて、新年初めての新月新月
お願い事は書きましたか?


今回の私のお願いはこの3つです。

・自分の心と体の声を聞き、シンプル、楽しく生きること

・世界中の人と笑顔と愛とハッピーをシェアすること

・地道に学び、より良いものを提供し続けること


ひすいさんのお話によると夢を叶えるコツは、
「人に宣言すること」だそうですニコニコ
友人と飲みながら夢を語り合ったら
数年後には夢が全て叶ったそうです音譜
夢を語れる仲間がいるってすばらしいラブラブ

夢を語って「ムリ!!」って言われたあなたも大丈夫。
「どうせ無理」を世の中からなくすために
全国で公演をされている植松さんの本をぜひ読んでみてください。
NASAより宇宙に近い町工場/植松 努


世の中の流れが早く、日々変化しているこの時代だからこそ
夢を描いて叶えていきたいですね。


今年初めの新月をきっかけに
まずはひとつ。
「夢」を描いてみませんか?


合格今抱えている問題を解決して
 いやされてスッキリしませんか?