仙台の人間関係悩み解決・セラピスト南部まゆりです。

仙台は本日も冷え込んでいます。
夜の気温はマイナス4度です。
かなり寒いです。

そんななか、宮城県のお祭り
どんと祭りにいってきました。

どんと祭(どんとさい)は、宮城県を中心に呼ばれる祭りの呼称である。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

私はてっきり全国的なお祭りだと思い込んでいましたが
宮城県を中心としたお祭りなのですね。
1年以上前に買った神社のお守りを持って行き、
燃やしてきました。
ガンガン燃えております。
af20cab9.jpg

御神火にあたることで一年の無病息災・家内安全を祈願するので
火が苦手な私も、がんばって数十秒当たってきましたニコニコ

1年間みなさまも無病息災・家内安全でありますように音譜


合格今抱えている問題を解決して
 いやされてスッキリしませんか?