仙台の働く女性の幸せライフナビゲーター南部まゆりです。

テレビを観ていたら、震災で船を失ってしまった人に
中部地方の漁業仲間たちが船を送っていました。

送ってもらった人は、

「古い船だけど、届いた時は、キラキラと輝いて見えた、希望を感じた」

とインタビューに答えていました。

送られた船には、漁業仲間たちの
熱い想いがつまっていたのかもしれません。

見えないけれど、想いって伝わると思います。

がんばるど仙南支援チームのブログが出来ましたニコニコ

私は生まれも育ちも学校も仙南ですラブラブ
仙南地域でも、たいへんな被害を受けたところがあり、
住んでいる地域で、何か役に立てればいいなと思い、
お手伝いさせていただいております。

これから、物資が足りても、生活が戻ってきても
節目節目で、きっと3月11日のことを思い出します。

そんな時に、同じ地域で元気になれる仲間がいれば
悲しみも少しは分け合えますクローバー

岩沼市のお母さんたちを中心に活動していますので、
みなさまのパワー送信と、熱い応援お願いしますラブラブ

がんばるど仙南支援チームのブログ