5/3名取市で行われたゆりあげ朝市に参加した
がんばるど仙南☆支援チームのお手伝いに
夫婦で参加させていただきました。

カラフルなかわいい看板。
7c5148b0.jpg


子供向け文房具がたくさんあります。
9b575ff8.jpg


ハーブキャンディーも配らせていただきました。
0a6436d2.jpg


子供向けの服や文房具はたくさんの人がお持ち帰りしていました。
孫に持って帰りたいという方が多かったですね。
75a953ee.jpg


アロマハンドケアも受けられましたラブラブ
ほとんどが男性でした。
日頃お疲れなんでしょうね。
b163294c.jpg


最後にはとってもきれいな彩雲が出ていました。
2e48917b.jpg


ご一緒したみなさま、参加いただいた皆様。」
ありがとうございました。

さらにくわしい報告はこちら