東北カラーセラピーフェアが
大好評で終わりました。




シンボリックセラピーをたくさんの方にさせていただきました。
出逢ったみなさま、ありがとうございます。

受けてくださった方から感想をいただきました。
一部をご紹介させていただきます。

> 昨日さくらホールで、シンボリックリーディングして頂いた○○です。
> 昨日はどうもありがとうございました。
>
> 興味があってもなかなか経験するチャンスに恵まれなかったので、
> 短時間でも安価で経験出来るイベントは、本当にありがたかったです。
> 北上ではこう云うイベントが全くなかったので、今回はとても楽しみに
> していましたし、楽しかったです。
> 準備等色々大変だと思いますが、またこう云う機会がある事を願って
> います。
> またまゆりさんともお目にかかれたらいいなと思っています。


ありがとうございます。

カラーセラピーやシンボリックセラピーを通じて
ステキな女性をサポートし続けていきたいと思います。