仙台でシンボリックセラピーを学んだ仲間での
忘年会が開催されました。
お声掛けくださった 三浦かおりさんありがとうございます。

仙台駅近くにある 「新中国料理 上杉」という
中華料理のお店でした。

料理はこんなカンジ 杏仁豆腐


かおりサンタからうれしいプレゼントもいただきました。
寒いのが苦手なので、手放せなくなりそう。
ありがとうございます。

シンボリックセラピーを学んだ仲間で
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

何かを学ぶことは、誰かと出逢うことでもあります。

改めて シンボリックセラピーを通じて
出逢ったみなさまに、心から大きな感謝。

苦しいこともあった1年でしたが、
忘年会で全部忘れて、
楽しい想い出と学びだけを
来年へ持ち越したいと思います。