7色のカラーのイメージングをしました。
イメージングとは、想像の中で、
7色それぞれの色の部屋に入って、
色からパワーをもらいます!!

一番最初は赤の部屋。
赤と言えば、情熱とか、行動的とか
激しいイメージ。

ところが部屋に入ると
薄汚くくすんだ赤。
入った途端、赤のパワーを
使ってないなと思いましたあせる

赤は、体でいうと一番下。
根っこのあたりを表す色です。
根っこの色が足りてない、つまり
ふわふわした状態です。

うつ病の人も赤が足りていない傾向があるそう。
私も数年前にうつ病を経験したので、
赤が少なめなのかもしれないと思いました。

さっそく赤を取り入れようと思い、
ネイルを赤にしましたsuki☆☆
c0a9a51c.jpg



足りていないカラーを無理なく取り入れることで
気分も上がって、わくわくモードになりますよニコニコ