情熱思考を書かれた是久昌信さん
仙台で情熱スイッチオン講演会を開催します。
情熱思考/是久 昌信


前回開催された講演会では、
お話だけではなく、是久さんの歌もありました。
言葉だけじゃ伝わらないあつ~い想い
歌とともに表現しています。
e2a444f6.jpg


趣味で歌っているにしては、かなり上手合格
と思っていたら、夢は歌手になることだったそうですニコニコ

b7bb1c5f.jpg


何かをあきらめそうになった時
やる気が出ない時
叶えたい夢への道のりが遠い時
自分らしく生きられないと感じた時
迷っている時
孤独を感じてツライ時

熱い情熱を持った仲間と出逢えば
新しい扉が開きますキラキラ
是久さんのライブとトークで情熱スイッチオン!!に一緒を体感しませんか?

 今回は、是久さんのご協力と会場であるマリーデマナ様にご協力して頂き
”豪華4本立て"の講演会が実現出来ました。

【 豪華4本立てラインナップ 】

その1. “情熱の伝道師Masa”こと是久昌信氏によるライブ&トークショー

その2. 4月から始まるラジオ番組のタイトルコールの収録あり
   → みんなの熱い想いと声がタイトルコールになります!!

その3. 講師によるサイン会あり!!

その4. マリーデマナの特選ランチ&飲み放題付き

 感動あり!収録あり!サイン会あり!
 ナイフとフォーク特選ランチありの豪華4本立て!


【 情熱スイッチオン講演会 】

◎日 時 … 平成24年3月25日(日) 12:00~15:00 (開場11:50~)

◎講 師 … 「情熱思考」著者
       有限会社グレイス 代表取締役 是久昌信 氏


◎参加費 … 3,000円( 特選ランチ + 飲み放題付き )
       参加費は当日現金でお支払をお願い致します。

◎定 員 … 40名限定(=定員に達し次第締切)

◎会 場 … マリーデマナ ( Marry de MANA Sendai )
        仙台市青葉区本町1-1-1アジュール仙台B1F
        
◎主 催 … 復幸支縁プロジェクト

◎お問い合わせ先 … 電話 022-257-9152 【担当:首藤】


私も親子で参加します。