<この講座は開催終了しました!>

【笑顔で働きたいママのためのフェスタ】
 6月23日(土)Kスタ宮城 開催!!

子育て期のママ、パパ向けの
お金の無料セミナーが開催されますラブラブ

参加無料 プレゼント付き!

【誰か教えて!一生にかかるお金の話】
c8c9db09.jpg


ライフプランを立てると、将来のお金の不安が少なくなります!!

私も子供が生まれてすぐにライフプランを立てました。

ライフプランをもとに、学資保険、年金保険に加入して
私なりに将来に備える仕組みを作りました。

子供を育てながら、自分がやりたいことをやるためには、
出産しても働き続けるという選択が必要でした。
なんとなーく出産して、なんとなーく子育てしていたら、
自分の夢はあきらめなければなかったかもしれません。

それもライフプランを立てたから気付いたことですラブラブ
1歩踏み出すために、ライフプランとお金の計画を!

セミナー受講後アンケートに応えてくれた方全員に
書籍をプレゼント!

・1回目 11:20~

・2回目 13:50~