第3回わが家自慢のうーめんコンテストに出場させていただきました!!


参加者すべての作品。
{C81247C0-FE33-4DD3-A306-1F347A8F1B8F:01}

うーめんはシンプルに食べたことしかないので、たくさんのアレンジレシピは圧巻でした。
どれも美味しかったです。
うーめんはシンプルでクセのない味なので、たくさんのアレンジができるんですね~音譜
後日、レシピが掲載されるそうなので、全部作りたいと思っています。

そして、結果発表!!

なんと、なんと。

ポチ武者ごじゅーろう賞をいただきました。
ありがとうございます。
{D6954EEC-B33A-477A-95BC-7B89DE810CBB:01}

ポチ武者ごじゅーろうと記念撮影ラブラブ
{34CCA669-9E92-4C66-AC52-3AAFE341DA9B:01}

かわいいラブラブアップ

参加賞として、うーめん食べ比べセットもいただきました。

{60ECFD72-3BBC-4F84-A1CA-BF750CAAB585:01}

こんなにうーめんの種類があったとは知らなかったです流れ星
食べるのが楽しみニコニコ

うーめんは小さい頃から食べ慣れていて、大好きです。
ぜひ、もっとたくさんの人にうーめんのシンプルなおいしさを味わって欲しいです。