開催終了しました。

【仙台】吉田麻子の7色lovepowerセミナー
image

【日程】12月4日(日)
【時間】13:30~16:30
【場所】PARM-CITY131 5F 4H 貸会議室
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目1-16
【料金】3,000円(税込)
※当日、おつりの無いようにご準備いただけると助かります。

虹の7色がもつ人生における大切な意味とは。
虹の7色は神様からの手紙です。
あなたは7つの愛から学びを得るために生まれてきました。
自分を、7色のLOVEPOWERでいっぱいにしてみませんか♡


◎当日は、赤から順番にそれぞれの色のLOVEPOWERについてたっぷりお伝えします。
初めての方でも安心して来てくださいね。
色のことをもっと知りたい方もお気軽にどうぞ。



講師プロフィール
http://www.colordear.jp/asako_yoshida/

当日のカリキュラムは以下の通りです。
1)KNOW THE LOVEPOWER(ラブパワーを知る)
基本のルール
人生のパワーを左右する7色ラブパワーとは
あなたにも眠っているパワーがある
7色ラブパワーの原理
どんなにがんばってもラブパワーが満たされない理由

2)BALANCE THE LOVEPOWER(ラブパワーのバランスをとる)
ラブパワーのバランスを取るルールとは
足りないラブパワーを満たす方法
多すぎるラブパワーを減らす方法
長年の悩み事を7色ラブパワーで解決する方法(家族、恋、お金、ダイエット、人間関係、健康、自信のなさなど)

3)CREATE THE LOVEPOWERLIFE(ラブパワーライフを創りだす)
あなたの人生を具体的に7色に輝かせる方法
レインボークリエイションのワーク
優先すべきでないものとは
重要な一歩の始め方について

簡単にいうと、吉田麻子の専門である7色チャクラエネルギーの内容に、私がこれまで読んできた数百冊の内容を盛り込み、一体化させたものを3時間に盛り込んだものとなります。
世界平和の第一歩は健全でパワフルな自己愛からだと私は思っています。
まずは毎日できるかぎりラブパワーをFULLにしていくこと。それがあなたのまずは一番の仕事です。
具体的にどういうことなのか、何をすればいいのかをこの日はお伝えしようと思っております。

尚、当日は吉田麻子が描いた7色LOVEPOWERのポストカードをプレゼントいたします(#^^#)
ちなみに3000円での実施は年内限りの実験価格で考えています。
2017年以降は金額が変更になる可能性があります。