六本木で開催された小田桐あさぎさんのセミナーに参加しました。
「魅力を覚醒させる1DAY講座」


自己肯定感が低いので、覚醒させる魅力なんて、ないし、、、

といつもの私なら、参加しない!

けれど。

ブログインタビュー連載を通じて知った小田桐あさぎさんの視点がすごい。

世間の常識にとらわれない、自由な育児。

でも他の国では、割と当たり前のこと。

そんな育児を実際にやって、公表しているのがすごい。

だから、小田桐あさぎさんに実際にお会いして、本人のエネルギーに触れたかった。

講座は、見た目美しくて仕事も出来る女性がたっっっくさん参加されていました。

パワーあるステキな女性たち!


私は夢だった仕事を早々にあきらめて、23歳で結婚、出産しました。

それはそれで幸せだけど、いまは、仕事も結婚も出産も、全て手に入れられる時代。

バリバリ仕事して、美容メンテして、ステキな男性と結婚して、子供に恵まれて、家事もしてって、、、

やること多すぎる。

全てをやろうとするから、タイヘンで悩む女性が増えていると感じました。

美しくて仕事も出来る女性が、パワーを活かしきれてない気がして、もったいないと感じました。

大げさかもしれないけど、日本にはまだまだ秘めたパワーがあるのでは?

そして、私も秘めたパワーがあるかもしれない?

たぶん、きっと。

という気になった4時間でした。

セミナーの内容が良かったのはもちろん。

ステキな女性に囲まれて、良い刺激を受けました。

具体的な内容についてもシェアしたいけど、まだ消化しきれてない!


まずは、オススメ↓