自分らしく自由に生きる

仙台市(宮城県)で子育てしながら働くママです。おいしいもの、おすすめ本、心理学について発信します。

2008年03月

1f373688.jpg

3日目はTOSHIのMCが印象的でした。

スタッフやファンへの感謝。

会場内はとても暖かい雰囲気に包まれました。

TOSHIの迷いが吹っ切れて、XJAPANとしての表現方法が一致したようです。

10年間、地道に活動してきたTOSHI。

その深い経験から出る言葉には、重みがあります。

これからXJAPANとしても、どんどん表現していってほしいです。

「生きていこう!」

そう強く思えました。
06a36283.jpg

230b267c.jpg
XJAPANのライブに行ってきました!

観客のものすご~い大声援。

あーやっぱりこれだよっ!

1日目は、微妙な内容だっただけに、心配していた3日目。

25分遅れで開始。

一曲目からドーム内はひとつになりました。

全体的に愛溢れる雰囲気のライブでした。

やっぱりXJAPANはすごい。

e5df865d.jpg
ライブで東京に来てます。

東京は桜がちょうど満開。

曇り空なのが残念。

仙台よりかなり寒いです。

今日は友人の結婚式に参加してきました。



良い天気、すばらしい会場、雰囲気の良い参加者。



おいしい料理、楽しい仕掛け・・・数々の幸せを感じました。



結婚式に出席するたびに、結婚って本当に良いなと感じます。



6月の挙式シーズンに向けて、そう感じる機会も増えそうです♪



そんな時、幸せな恋愛・結婚を引き寄せたい!

と考える方に、とっておきの情報を発見しました。



愛の磁力が200%アップしちゃう方法があるんです。



自分を知り、愛の磁力を高める秘策を知ることができます。



幸せを引き寄せるために重要な「あること」とは?



セルフコーチング・マップとは?



きっと、幸せな恋愛・結婚をぐっと引き寄せられるようになります。



いまより愛の引き寄せ力が200%アップしたら・・・?



想像するだけでも、わくわくしちゃいますね。



くわしくはいますぐこちらをご覧くださいね。

あなたの愛の磁力200%アップ!幸せな恋愛・結婚を

引き寄せる「セルフコーチング・マップ」講座

3fec7a18.jpg
YOSHIKIが倒れて終了??

2時間押しで始まったライブ!

2時間いかず、終わってしまいました~~。

あと2日。

大丈夫なのかな~~?

without you

めっちゃ良かったです♪

↑このページのトップヘ