自分らしく自由に生きる

仙台市(宮城県)で子育てしながら働くママです。おいしいもの、おすすめ本、心理学について発信します。

2013年09月

おかげさまで満員御礼で開催いたしました。ありがとうございます。



日本の和の色を選んで、自分の心の色を発見しませんか?


カラーセラピーはこんな方へおすすめです音譜

チェックカラーセラピーってなんか気になる
チェック初めてカラーセラピーを体験したい
チェック最近ものすごーく気になる色がある
チェック 好きな色はどんな意味か知りたい
チェック 色を使って元気になりたい
チェック いやされたい
チェック新しい自分を知りたい
チェック自分の未来を感じたい
チェック他のカラーセラピーを学んだけど、最近続いていない
チェック色を使って元気でハッピーになりたい

カラーセラピーが初めての方も、久しぶりの方も、ずっと気になっていた人も、この機会にご参加ください!!
参加料は、たくさんの人に和の色をベースにした和み彩香セラピーを知って欲しい・・・
だから、今回は無料です。

当日は、東北の和み彩香セラピーインストラクターの鈴木美感子さん
仙台でパーソナルカラーもされている和み彩香セラピーティーチャーのロッキーママこと橘内さんもいらっしゃいます。

カラーを通じて、わいわい楽しく、リフレッシュしましょう

日時:2013年10月5日(土)14:30~16:00 7階会議室a
(14:25~入場可能です。)

1b6934c2.jpg

おかげさまで開催終了いたしました。
ありがとうございました!


12色のカラーボトルセラピーを選んで、自分のこころカラーを見つけませんか?
和み彩香カラーボトルセラピーは紅色、桜色、なのはな色など和の色のカラーボトルです。
__.JPG

ピンときた方は、この機会にぜひ!体験してみてください。
通常は3,000円~ですが、体験会は無料です!

なぜ無料なのか?
和の色を通じて自分の心と向き合う和み彩香カラーボトルセラピーをたくさんの人に知って欲しいからです。
セラピストは20代から60代までと年齢層も幅広いので、自分にぴったりのセラピストに出逢うかもしれません。

カラーボトルを通じて、自分の心をいやしませんか?

日時  2013年9月5日(木曜日) 14時~16時30分
場所  仙台市太白区大野田 コミニュティセンター 会議室 1 
地下鉄富沢駅下車、東側に向かって歩いて10分くらい・・・左側に見えてきます。

↑このページのトップヘ