自分らしく自由に生きる

仙台市(宮城県)で子育てしながら働くママです。おいしいもの、おすすめ本、心理学について発信します。

カテゴリ: 高速道路

1日1600個を売り上げる


お好み鯛焼き!


お好み焼きと鯛焼き異色の組み合わせ。




人気ありすぎて、買える個数が決まっています。





10分ほど並んで買えました!!



1個220円。



キャベツがはみ出してる。




中はマヨネーズとソースで甘辛。



適度にしょっぱい。



キャベツがしゃきしゃきしていて食べ応えある。



運転疲れにぴったりです。



カスタードもあります。



人形焼もあります。



4個から買えます。



あんこたっぷりですが、あっさりしていて食べやすい。







別の日の土曜日の午後、高速バスで東京へ向かう途中。

羽生SAへ立ち寄りました。


カスタードのみオーダー。


次々とお好み焼きたい焼きが売れる中、カスタードのみのオーダーは、怪訝な顔をされました。


わーい!おいしそーう。


ところが、食べたら、あまりあたたかくなかった!!!


お好み焼きたい焼きがよっぽど売れるのか、カスタードはあまり出ないようです。


ショック‼︎


カスタードをオーダーは気をつけましょう。


たい焼きはカスタード派なので、それでもまた頼みます。


文楽焼本舗 鬼平江戸処店 
048-577-6290 
埼玉県羽生市弥勒字五軒1686 
http://tabelog.com/saitama/A1104/A110403/11035548/






2015年12月 3回目の東京は車旅。



仙台は5度ぐらい。




山には雪が積もってキレイ!!!






高速道路のお楽しみはサービスエリア。



まずはミル挽きコーヒー。



40秒ぐらいかけて一杯ずつ挽きてくれる。



コンビニコーヒーより高いけど



フタが閉められて出てくるのは



フタをしっかり閉めずにダラダラこぼしちゃう私には



嬉しいサービスです。


那須高原SA NASU cafe



コロッケドッグ。



注文してから揚げるので、



アツアツ、サクサクです。



ソースが甘辛くて、中がふわふわで



美味しかった。



カフェラテと合わせて540円でした。






↑このページのトップヘ