自分らしく自由に生きる

仙台市(宮城県)で子育てしながら働くママです。おいしいもの、おすすめ本、心理学について発信します。

カテゴリ: ライフログ

5b775e90.jpg

Pastel プリンのなめらかキャラメルプリン&プリンケーキで~す。
プリンケーキはスポンジの間にもプリンが入っていて、
プリン好きにはたまらな~い♪

おなじみのなめらかキャラメルプリン。
食べた瞬間、なんとも言えないなめらかさが口の中に広がります!

80a76918.jpg


丸亀製麺で讃岐うどんを食べました。


夏限定の梅おろしうどん!


サッパリ味でおいしいです♪

8591e8aa.jpg


友人の紹介でサロン・ド・ベリーのオープニングイベントへ行ってきました。

アロマテラピーのお話を聞きました。
実際に様々な香りを試してみました!
ひとつひとつの香りはかなり強烈^_^;
頭がガンガンしちゃいました。

でも最後に全ての香りを合わせてみると、とっても良い香りになりました。
ふっしぎ~!

最後に、セルフフェイスマッサージをしました。
みんな一生懸命にマッサージ、マッサージ、マッサージ。

気持ち良い~!
やってもらったら、もっと気持ち良さそうです( ´ー`)

9d0a2cd4.jpg


毎週セミナーに参加していたので、今日は約2ヶ月振りのお休み。
朝からボーっとしてました。

天然水のおまけに付いていたワイルドストロベリー。
すくすく育ってます。

午後はNLP仲間からの紹介で、新しくオープンするサロンのイベントへ行ってきま~~す。
自分の中では、深い傷となっている人間関係。
癒される出逢いがあるといいな~。

クチコミ番付参加中
ffc6578d.jpg

オープンしたばかりのネイルサロンに行ってきました!
ジェル初体験♪
スカルプより違和感なく、自分の爪みたい☆
夏らしいネイルになりました。
右手薬指はハートマーク。
左手薬指はリボン。
かわいい(≧▽≦)

↑このページのトップヘ